NEWS

翌月後払い決済<Paidy>エラー表示について

■Paidyで「決済が承認されませんでした」と表示された場合
Paidy側のエラーとなります。与信審査が通らなかった場合に表示されるメッセージになります。

【エラー表示されるケース】
・一ヶ月間における総購入金額がPaidy側指定の一定の上限額を超えている場合が考えられます。
その場合は、翌月に再度ご利用可能になります。
※限度額は動的に変わるため、今後個々のお客様の購入実績に応じてより高い金額が設定される可能性がございます。また、Paidyに固定された利用限度額は設定されておりませんが、実績が十分でない場合や他の事情により、一定額以上のお買い物ができない場合がございます。その場合、翌月までお待ち頂く必要がございますが、当該限度額はお客様の利用状況等に応じて変動いたします。

・Paidyの請求が未払いの場合が考えられます。未払い金額のお支払については、【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。

■「paidy決済に進む」ボタンを押して先に進めない場合
「Paidy決済へ進む」ボタンを押すと、別のウィンドウで、Paidyの情報を入力する画面が立ち上がります。
お手数ですが、別のウィンドウでPaidyの情報入力画面が立ち上がっていないかご確認をお願いいたします。何度押しても反応しない場合、すでに別ウィンドウでPaidy画面が立ち上がっていることが考えられます。ご使用いただいている端末、ブラウザの設定で「ポップアップが非表示」の設定になっていないか確認いただき、非表示設定を解除していただけますでしょうか。

なお、ブラウザの設定によってはウィンドウが立ち上がらない場合がございます。
ウィンドウが立ち上がらない場合、お手数ですが別のブラウザにてお試しいただきますよう、お願いいたします。
別ブラウザでもウィンドウが立ち上がらない場合はPaidyカスタマーサポートへお問い合わせください。

■認証コード(PINコード)が届かない場合
PINコードはご登録の携帯電話のショートメッセージ(SMS)に送信されますが、
お客様のSMSの設定によりPaidyから送信するSMSが拒否されている可能性がございます。
Paidyから送信するSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMSの設定についてご確認ください。